サロモンくんレッスン01

NEWS TOP

メインクエストを進めましょう!

主様ぁっ!このチャーミングなサロモンくんが、
メインクエストの進め方について、
親切丁寧に手取り足取りレクチャーしちゃいますよっ!
呼っばれて飛び出てジャンジャカジャーン!
サロモンくんレッスンのコーナ~!
このコーナーでは、『東京放課後サモナーズ』を始めたばかりの主様のために、このチャーミングなサロモンくんがゲームの操作方法や進め方をレクチャーしちゃいますよっ!
「チュートリアルは終わったけど、この後どうやってシナリオを進めたら良いんだ…?」
と、お悩みの主様! わかりますわかります。
そんな時こそ、ボクにお任せを!
ゲームチュートリアル検定3級は、伊達じゃありませんよっ。
今回は「メインクエストの進め方」についてレクチャーしちゃいます!
今からの説明を、安心してゆっくり聞いてくださいね。えへっ。
チュートリアル」を終えた主様の画面には、このような表示が出ていると思います。

 

▲チュートリアルが終わりました▲

それでは、新宿区に新たに登場した「メインクエスト」に進みましょうっ! ゴーゴー!
こちらが主様がいる世界のマップ画面です。

 

▲マップ画面です▲

曜日クエスト」「イベントクエスト」など様々なエリアが表示されておりますね~。
今回は「メインクエスト」を進めるので、新宿区をご覧くださいっ。
おや? 他のエリアと違って「NEXT」という表示が新宿区に出ていますね?
この「NEXT」のあるエリアが次の目的地を示しているのです!
では、さっそく新宿区をタップしてみましょうっ。

 

▲新宿区でプレイできるクエストの一覧です▲

すると、現在選択できるクエストの一覧が表示されます。
左上に「メイン」と書いてあるのが「メインクエスト」、
フリー」と書いてあるのが「フリークエスト」ですっ。
おや? 「メインクエスト」に『見知らぬ街の転校生1』が表示されてますね?
では、こちらをタップして「メインクエスト」を進めて行きましょう~。

 

▲第二章のメインクエストが始まりました!▲

メインクエスト」の『見知らぬ街の転校生1』をクリアすると…おやおや?
また新宿区に「NEXT」という表示が出ていますね~?

 

▲また「NEXT」の表示が出ています▲

ではではっ、ふたたび新宿区をタップしてみましょう!

 

▲新しいクエストが出現しました!▲

わあ! 『見知らぬ街の転校生2』が新たに表示されてますね~!
さっきクリアした『見知らぬ街の転校生1』の続きのシナリオが遊べるようになりましたよっ!
この調子で、どんどんシナリオをクリアして「メインクエスト」を進めていきましょう!
おつかれさまでした主様!
それでは、快適なゲームライフを!
ばっははーーーーーい、ですぅ!

NEWS TOP

更新日:

Copyright© 東京放課後サモナーズ , 2024 All Rights Reserved.