『東京放課後サモナーズ』では弊社開発チームにて、同アプリ最新公開済みバージョンに以下の動作不具合の発生を確認、原因について調査、修正を行っております。
【最新更新】2024/03/19
新カード追加後に相関図が表示されない・新カードのスキンを表示しようとするとシャットダウンする・調査ファイルが正しく表示されない…などの不具合がある場合、タイトル画面右下の「ゲームデータ再取得」で改善される場合があります。お試しください。
次回以降修正予定の不具合
- ミッションクリア時にミッションボタンの通知件数が更新されない
- 意図しないブラウザでWEBリンクが開かれてしまう
- コンフィグ画面を開くと言語設定が日本語に設定変更されてしまう
上記、確認いたしました。
本件について、次回以降のメンテナンスにて順次修正を行う予定です。
- ダンジョンクエスト「宝の間」にて、編成しているキャラクターのAR装備が反映されない場合がある
上記、確認いたしました。
本件について、次回以降のメンテナンスにて順次修正を行う予定です。
- 編成画面に前回選択したサポートキャラクターが表示される
- サポート選択画面で特定の操作をおこなうとサポートキャラクターのステータスが正常に表示されない場合がある
上記、確認いたしました。
本件について、次以降のバージョンにて順次修正を行う予定です。
- サポートで選択したキャラと実際にクエストに出撃するキャラが異なることがある(戦友の場合もNPCの場合も発生する)
- サポートのCS発動時に、選択したキャラと違うキャラクターカットインが発生している
一定条件下で上記現象が発生することを確認いたしました。
本件について、次以降のバージョンにて修正を行う予定です。
タイトル画面より「ゲームデータの再取得」をしていただければ改善される可能性がございますので、お試しください。
調査中の不具合
- ダンジョンクエスト中、一部キャラクターのスキルが正しく動作しない場合がある
上記、一部のキャラクターが所持しているスキルとダンジョンのシステムの兼ね合いにより、予期せぬ動作を行う場合があることを確認いたしました。
現在、影響範囲の調査と修正方針の検討を行っております。
- 敵への弱体効果付与時、効果内容のポップアップがズレて表示される場合がある
ただいま、原因について調査を行っております。
- シナリオ再生直後、アプリが強制終了してしまう
ただいま、原因について調査を行っております。
こちらは「一括ダウンロード」を行うと改善される場合があります。
「一括ダウンロード」は通信環境が良い状態でご利用ください。